モーニング

なんかデジャヴ。
それは、バットを作ってもらうところ。
こないだ、「風の大地」(ビッグコミックオリジナル)で、
沖田さんが柿の木でドライバーを作ってもらってたのと被りました。(^^;
でも、いい樹が見つかってよかったね。

はるかのライバルの子、頑張ってるやん。
えらいえらい!
そこで踏ん張らんかったら、はるかの同じ事務所の女の子みたいに
えらい目にあわされてたとこですよ。
(,,゜Д゜) ガンガレ!

  • バーバーハーバー

男みたいな女の子がメイク1つで素敵な女の子にヘンシーン!
でも、実際、それってあると思う。
だって、モノホンの男でもメイク1つで女(ニューハーフ)に変身できるもんね。
そう考えると、普通の男って結構不利だよねー。
メイクでごまかせないもんね。
気の毒にー。
(,,゜Д゜) ガンガレ!