モーニング

やっぱりはるかが選ばれたよ!やったねはるか!(*^ー゜)b
しかし、ヘビっぽいへんなおっさんがはるかを蹴落とすために動き出した!Σ(゜Д゜;
はるかは5歳もサバ読んでるんで、めっちゃやばいです!
そんで新しく出てきた女の子はなに?

ジャイが三島の球を打った!!ヽ(゜Д゜)ノ
挫折を知らない男がこの後どうなるか注目です!!

  • ポンズ百景

大阪のおばちゃんとして一言言わしてもらいますけど、
あのおかんは普通ちゃいますからー!!残念っ!!
ねー(*゜∋゜)☆(゜∈゜*)ねー

  • ふしぎな少年

めっちゃかっこいい女の人の話。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%B3_(%E3%82%A4%E3%82%AE%E3%83%AA%E3%82%B9%E5%A5%B3%E7%8E%8B)
彼女の前世とされてた「アン」ってこの人ですかね?
最初「1000日のアン」の主人公かなって思ったんだけど、イメージ違うし。
◇読書や芸術よりスポーツや乗馬を好んだ
このへん、イメージとぴったり。