LaLa12月号

  • おしまい情報

彼氏彼女の事情が1月号から最終章スタートだそうです。
ゆきのんと有馬が学生ケコーンして、ゆきのんが子連れ学生で司法試験向けてハッスルハッスルってな感じで終わるんかなと思ったりー。
いや、子連れ検事ってのもいいかも。逆転裁判です。w
輝夜姫が2月号で最終回。遂に・・・
美女が野獣も2月号で最終回。好きだったんで残念。

  • OZ完全版について

ちょっと奥さん、聞いてください!
こないだうちメロディで掲載された外伝3作が、完全版(全5巻)に収録されるらしいんです。
ガ━━ΣΣ(゜Д゜;)━━ン
既刊全部持ってるのに、完全版も買えと?_| ̄|○
ひどいー。ひどすぎー。
外伝は5巻とかにまとめて収録されてください!!@(≧へ≦)

なにやら鏡夜の父と環の父が微妙に絡んでくる模様。
しぶいオサーン好きなので嬉しいです!

  • おまけの小林クン

吹雪と健吾がつきあってることに千尋が感づいた!!Σ( ̄□ ̄;
その事実にラリぱっぱになってしまう千尋
そして、遂に大和の耳にもその事実が入ってしまった!Σ(´д`ノ)ノ ひゃ〜
ところで、あの、吹雪にまとわり付いてた後輩。
すっげーいいやつな!!
大和のこと嫌ってたのに、大和のいいとこ見つけたとたん、手放しで誉めて尊敬しまくってるよ。
なんか、こういう子好き。めっちゃ正直。

えー?結局ワニちんってエイミーのこと好きなん?
ようわからんー。
手に入らないから欲しいだけなのかな。
エイミーってワニちんのことが大好きだけど、小動物が飼い主になついてるんとおんなじような感じだもんねー。

碧が!!!!(>◇<;
碧が死んじゃったよ!!。・゜・(ノд<)・゜・。 うわーん
由は大丈夫かな。
月といっしょにどっかにいっちゃうんじゃないかな。
そして、晶は柏木を殺して鬼になっちゃうのかな。
心配です。
願わくば、残った人たちだけでもみんな幸せになってください。(もうかなり死んじゃったけど)
つД`)・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜