LaLa1月号

!!!!!
ゆきのん、大学行かへんのんか!!Σ( ̄□ ̄;
めっちゃ思いきりええなあ!!
やっぱ、賢い人はちゃうなあー。( ̄◇ ̄;ほぇ〜

次回最終回。
柏木死す!!
えーっと、あれは結局、晶が柏木を殺したことにはならないのかな?
じゃあ、晶は由と自由になれるのかな?
そんで2人で月に乗ってどこか宇宙の涯に飛んでいっちゃうのかな?

シモーヌの日常。
馬真子さん、馬真子さん。やつは、やっぱ、あまりにも小者すぎですぜ。(;´Д`)
ってゆーか、そもそも、エイミに恋人ってのがありえないかも。w
ワニちんにしたところで、恋人ってかんじでもないしねえー。
そういえばこれも次回が最終回だっけ?その次だっけ?
そのわりに話がいつもと代わり映えしないのは、そういう漫画だからなんでしょうねー。w