きんきんきんしのハ〜トキン♪

乙骨さまは桂きん枝がやってたハトキン(ケーキ屋さん)のCMを覚えておられました。
うれしかったです。 。* ゜ + 。・゜・。・ヽ(*´∀`)ノ

  • 今日は飲み会。

なんと乙骨さまがほとんど奢ってくださいました!!Σ( ̄□ ̄;
ほんまに奢ってもらってもてええんか?
まさか、仕事増やしたりせえへんよな?!(笑)
ありがたくごちそうさまになってしまいました〜。ヽ(´∀`)ノごちっす!!
今日で、IUさんは契約終了。IN少尉は東京です。
わたしは1人ぽっちで大阪勤務です。ああ。。。。
これからだれがわたしのお世話をしてくれるメポーーーーっ!!
お世話するミポーーーーっ!!
東京には仕事がいっぱいあって断ってるくらいだそうです。
ええなー。
仕事は東京に集まらず、大阪にも流れてきてくだちー。