ビッグコミックオリジナル

  • 燃えよ!チャンバラ

漫画じゃないんだけど、超お気に入りの連載。
まとまって本になったら買おうと思っています。
今回は、またまた萬屋錦之介の登場。やっぱ、すごかったんだなあーと思う。
うちの母は錦之介の大ファンで未だに「きんちゃん」って言います。(^-^*)
話は飛ぶけど、西部劇の”ローハイド”も大好きで、イーストウッドのことを「ロジャー」と言います。
わたしは、多分、この親の影響で、時代劇と西部劇が好きなんだと思う〜。
ってゆーか、毎日TVで見せられてたもんねえ。(笑)
8時までアニメで8時から時代劇で9時から洋画、っていうのがうちの日課でした。
さらに大きくなってからは、11時からは海外ドラマが定番になりました。
話は戻って、こないだ親と錦之介の話をしてて、父が「あんなんTVとかで言うてるだけで、ほんまに”きんちゃん”なんか言うやつはおらんかった」と主張してて、「え?おかあちゃん、”きんちゃん”っていうで?」「ええ?!Σ( ̄□ ̄;」とびっくりしてたのが面白かったです。何年夫婦やってても、新たな発見ってあるもんよね。(笑)

結局赤穴のじいさんは何しに出てきたんや。

  • 最強伝説 黒沢

今までずっと黒沢のこと嫌ってたんですけど、なんか、ふすまを開けたら向こう側に奈落が広がってて、そんんで下の方から「老後〜」とか「病気〜」とか「孤独死〜」とか「貧乏〜」とか、なんかその他モロモロ心配な声が聞こえて、んで、ゴゴゴゴゴって唸ってるってのが、すんげえ気持ちわかって、黒沢にインスパイアしちゃいました。
ああ・・・(;´Д`)

奥様サイコー!!(*゜∀゜)=3

まあ、夫婦間のセックスの問題は難しいですよねー。
みんなどうやってクリアしてるんやろーって不思議。