花とゆめ

猫とオニギリは相変わらずらぶらぶモード。
鼠は生徒会の女の子とええかんじ。
平和ですなあー。( ̄∇ ̄*)
犬は相変わらず腹に一物ありそうだしー。ええわあー。
そうそう。フルバの人気投票の結果発表がありましたよ。
1:猫/2:オニギリ/3:鼠/4:タツノオトシゴ/5:ホルスタイン/6:ウサちゃん/7:生徒会の男/8:へび/9:(゜∈゜*)/10:犬
作者のコメントがついておりまして、犬については
「紫呉の事は描けば描くほど支持無くしそうで・・・見逃せません(笑)!」
と書かれてありました。
因みに前回は5位であります。
ああ!!グレさん!!(ノ∀<*)
人気落ちてるのね!!ええわあー!!@(≧∇≦)
大人のミリキはおこちゃまにはわからないのよ!!
これからもわたしのために腹黒さ全開でがんがってね!!

キョーコが前とは全然違う、新しい未緒を掴みました!
よかったです!
キョーコはがんがってください!