【閉店】ボヨヨンスイーツガーデン - なんば/ケーキ [食べログ]
ぼよよんスイーツガーデンに来たぽよ〜

最初はおかずばっか食うぽよ〜

ごはんばっかじゃなくてケーキも食べるぽよ〜

ままさん、お食事ものばっかり食べてるぽよ〜

調子にのって食べ過ぎたぽよ〜。づつないぽよ〜(/´△`\)


心斎橋 - Apple Store - Apple(日本)
アポーストーにきました


Flying Tiger Copenhagen | 日本
タイガーストアにきました

コップ買おうかと思って見たらメイドインチャイナだったのでやめましたw


大阪アメリカ村/アメ村:商店会公式サイト
カラオケにきました

カラオケのバックがミクのコンサート。これ見る度にコンピュータがここまで来たのかと思ってぞくぞくする。自分ももっと先まで行きたいものだと願う。

本日のお初はあいうえおんがくでーす(o≧▽゜)o


「ノイタミナショップ&シアター戎橋店(TSUTAYA EBISUBASHI 4F)」店舗情報|ノイタミナグッズ販売のノイタミナショップ 公式サイト
ノイタミナショップにきました