はれ

久々に駅前に行ったけど、なんも変わってなかったよ
朝っぱらから駅前に行ったけど、銀行にお金を下ろしに行っただけで、出勤ではありませんつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
ATMの宝くじが復活してたのでさっそく購入したよw


昨日、録音してきたやつを聴いてたんだけど、やっぱヘタすぎるわー!!><;
なんか、現場で再生したときには、「お?これくらいやったら公開しても恥ずかしくないかな?」とか思ったのがウソのようです。(/□\)あああああ
いつになったら満足できる歌が録音できるのだ!!(>□<;
とりあえずは、音楽に対して、歌が早く出すぎてる感じがする。
これって、ひょっとしたら、音を聴いてから歌うという前提で、録音の側で音を遅らせ気味で入れてたりせえへん?・・・って、気のせいかなあ?とにかく、遅めに歌うように気をつけたいと思います
後、絶対的に選曲ミスやわなあー。今回、「でてこいとびきりZENKAIパワー!」も録音してみたんだけど、ほかのに比べてまだ聴けるw感じでした。^^;
声高いのに、熱い系の歌は痛いわなあー。。。わかってるけど、、、でも!><、そういう歌がスキなんだもん!!!
まだ仕事の声がかからないので、また行って、がんばりたいと思います!www