おはよー!今日は降りそうなくもり!今日は大古事記展行こうと思ってます。空いてたらいいなあ。正倉院流れで人がいっぱい来てたらやだなあ('ε'*)

いつも他人の給料気にして鼻垂らしてた凡田夏之介が異常にかっけーんですけどw

近大マグロ子ワロタwww

○×降臨!

七支刀は結構華奢な感じです。木の枠に入れられてたのがなんだかなあーて思いました。確かに裏も表もつぶさに見られていいんだけど、迫力が全然なかったです('ε'*)

そんで、こうの史代ぼおるぺん古事記の原画展示があったのが思わぬラッキーでした!ρ( ^o^)b_♪♪ ホワイト使ってるのかーやっぱりなーと思いつつ、思ったほど使われてなくてすげえな!と感心しました(*゜Q゜*)

今日からあきゅおらんし、珍しく飲みたい気分になったんで買うてきたのだが、そういやお薬飲んでました( ̄▽ ̄;) てなわけでまた今度〜