電車真っ暗でびっくりした!外を走ってる時はいいけど、駅について建物の影になると真っ暗だよ!そんで、暖房入っててあついー!!ι(´Д`υ)アツィー

長年の謎が解けた

堺市ミュシャ館に来ました

あ〜!チキショー!絵が描きたくなっちゃうよ!わたしはなんであきゅの絵をずっと描いてこなかったんだろう!(←じっとしてないからw)

そんな感じで堺市を後にします。本当はもう少しぶらぶらして行こうと思ってたんだけど、何もないんだもんなー!キタやミナミはむりとしても上六くらいの規模はあると思ってたのに。下手したら布施よりしょぼいんちゃう?( ̄▽ ̄;

JRはクーラーが入ってていいね。近鉄はヒーターが入ってて蒸し殺す気かと(; ̄ー ̄A
帰りの近鉄はクーラーが入ってて、ちゃんと電気もついていましたw