どうぶつの森:ポーラのお誕生日

1月23日がお誕生日だそうです。
なんかちょっとした集まりをするそうで、来てねってお手紙が来ていました。
嬉しいです。(*゚ ∇゚ )
なんか、プレゼント用意しなくちゃねー。
ポーラはセクシーなものが好きなんだと思うんだけど、どういうのがセクシーなんだろ?
あ、よんさんとこに行って、ねこあしバスタブをさわらせてもらおうかなあー。www
あれって、触ったら、たぬきちのお店で注文できるんですよね?
今までたぬきちの店で売ったものだけがカタログに載るんだと思ってたんだけど、ミクシー見てたら「触らしてくれるだけでいいのでお願いします!」ってカキコがいっぱいあるんで、そうなのかなーって思ってるんですが、どうでしょうか。