夢日記

お昼寝してたら怖い夢を見た(つ﹏<)・゚。 

しんちゃんが開けてーていうから出ていったら、玄関の扉の横が幅10cmくらい分、ベニヤ板になってて薄く光が差し込んでる。

変やなと思いつつ扉を押したら痛かった。蜂とか止まってた?て見たら、扉一面に釘が打ってあった。

なにこれこわいーていうてたら、あきゅが降りてきて扉を開けて「ただのいたずらちゃう?気にせんでええで」という。

見ると釘は先が曲がってて、それによって字を書いてある。

「でも、釘は外から打ったあるけど、中から打ち付けて曲げたあるやん。中入ってやってるで。怖いやん><」

字はカタカナで文章になってる。


読もうとするねんけど、なんぼ読んでも何が書いてあるのか全然わからない。

トロール中のおまわりさんが通りかかってどうしましたか、って来てくれたので、こんなんされたんです!きっとベニア板のとこから入ったんです!と言う。