今月2回目w

あきゅオフ日
プール行きたかったけど、なんやかやで、結局、カラオケにキタよ
お初は「Beautiful fighter@屍姫」「あなたMAGIC@銀魂」「日のいずる国 ジパングヘタリア
あきゅは「片翼の鳥@うみねこのなく頃に」「緋色のカケラ@07-GHOST」。緋色は、絵入りで嬉しい!綾波様、大好き!(*^O^)ノ(・・・あきゅはくろゆりが好き)
「赤いウサギ@無限の住人」の乱勃発!!うちらの前に歌ってる人が2人しかいなくて、しかも80点未満。これは1位を取るチャーンス!( ̄ー+ ̄) しかし、何度も歌うが、2人ともなかなか80点の壁が突破できず。先に突破したのはあきゅ。ついでわたしも突破!1位2位を親子で独占しましたよ!@(≧▽≦)