さて!いよいよパンダヴィレッジに向かいます! ε=ε=┏( ・∀・)┛┏( ・∀・)┛ 今回はレンタカー借りてないのでバス移動。 バス停で降りてとれとれ市場を左に見ながらてくてく歩く。 右側の高台の上になんかそれっぽい建物が見えて来たよ! でも、パンダちゃうなあー…
白浜のパンダがいなくなる!!という衝撃のニュースが入ってきた!! www.aws-s.com ショックすぎる。いつでもそこにおる思てたのに。(つ﹏<)・゚。 山の中に野生化したやつとかおらんのんか?(←都市伝説w) とりま、最後に見とかんと! 馬真子さんを誘ってみ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。