こないだ、最初の会社のお友達のTTさん(10歳上)とmm(同い年)と3人でご飯食べに行ったときに、「もう10回くらい万博行ってるー」て言うたら、mmが「興味はあるんやけどまだ行ってへん」と言うたので、すかさず、「ほな、今度いっしょ行く?σ-`д・´)☆…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。