今年もよろしくお願いします(^□^*) 未だ万博を求める者のお正月飾りw 石切さんに初詣に行きました。 4時半くらい。2時くらいには大行列が出来てたらしいけど、4時半にはもう全然だいじょうぶでした。^^ なんかめっちゃきれいになっててんけど、お百…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。