船場レトロ建築スタンプラリー

FBの投稿で知った船場レトロ建築スタンプラリーにきました
馬真子さんが一緒に来てくれました。嬉しいです!!ヽ(´ワ`)ノ

http://www.osaka.cci.or.jp/tourism/detail.php3?eid=2053スタンプを3つ集めて、豪華賞品をもらおう!!「船場レトロ建築スタンプラリー」
http://www.city.osaka.lg.jp/yutoritomidori/page/0000202680.html
ナゾトキ☆ラリー センバ探偵団 「ゆめまるくんと消えたお宝を探せ」地図 - Google マイマップ

大阪証券取引所ビル


新井ビル。食事しないでもスタンプ押させてくれた。更に、おねえさん、すごく親切で感動した


青山ビル。


伏見ビル


少彦名神社


生駒ビルヂング。おねえさん、すごく親切で感動した



船場ビルディング。船場ビルディングの中素敵すぎ。外国みたい。中にお店らしきものがいっぱいあってびっくりした。ここって商業ビルやったんや?



芝川ビル


ルポンドシエル。お食事しないとスタンプ押してくれない(;;)ていよく追い返された感じw


北浜レトロ。お茶しようとしたけど30分待ちで諦めた。食事しなくてもスタンプ押させてくれた


証券取引所の中の上島珈琲でいっぷく。クロックムッシュがあったよ!嬉しい!


中之島図書館。工事で休館中。受付の人居たのに、スタンプ押してくれない(;;)


大阪倶楽部。コンサートに参加しないとスタンプ押してくれない(;;)でも、お姉さんはすごく親切だった^^


江戸堀コダマビル。おにいさんがすごく親切だった!


立売堀ビル。なぜかビルのスタンプではなく、ビルに入ってるお店のスタンプ


三木楽器開成館。なんか宅急便の受取みたいにハンコ押された(-ε-)ブーブー


大阪農林会館


堺筋倶楽部。ご飯食べないと押してくれない。お姉さんは結構親切。


大丸。全制覇!インフォメーションのおねえさんはもちろん親切ですw






馬真子さんの万歩計によると、3万歩以上歩いたらしい。3万歩ってすごいの?