今日は女子会で中華~~~^^

 

アルコール苦手なわたしはお花のお茶を飲みます(๑╹ڡ╹๑)

めっちゃいい匂い!

f:id:mamam:20200208212012j:plain

いろんなお花が入ってますねー

f:id:mamam:20200208212117j:plain

美容と健康に、フカヒレスープ!!

f:id:mamam:20200208212019j:plain

トマトと卵炒め

f:id:mamam:20200208212027j:plain

マーボー豆腐!スパイスの香りがすごくいいんだけど、わたしには辛かった!><

f:id:mamam:20200208212036j:plain

スープ入り小籠包。これは冷めてたせいかあんまスープ感なかった

f:id:mamam:20200208212044j:plain

2種餃子。普通のんとニラ餃子らしい

f:id:mamam:20200208212052j:plain

しめのカニレタスチャーハン!

f:id:mamam:20200208212104j:plain

 

お料理全部、中華らしい香りがして、めっちゃ美味しかったです!(๑╹ڡ╹๑)

量もたっぷりだし、よかったですー^^

 

 

久々のキタなので梅田に出てまんだらけに寄って帰りましたー。というわけで途中にある泉の広場。新しくなってから初めて来たよ!

ここ自体はただの通路になってしまってたんだけど、これ周辺がすげー綺麗になっててびっくりした!

f:id:mamam:20200208212125j:plain

 

tabelog.com