京阪謎解き

あきゅが帰る前にもう1本謎解き!

 

nazotoki-zepets.com

 

京阪謎解きのイラスト、あきゅが大好きなんです。^^

今年で3回めかな?

こちらの絵師さんですね。

姫路城の謎解きもやったはるのかー。

 

 

お出かけ!

ならしかトレインやった!幸先よし!^^b

 

やるよー。

 

かっぱっぱーるっぱっぱー♪

 

寺田屋てまだあるんや。

 

酒饅頭買いに来てんけどなんか思ったよりちっちゃかったんでやめたー。

みたらしだんご食べる。(๑╹ڡ╹๑)

 

伏見のおいなりさん

 

ちいかわ、めっちゃ人気!つか、こんなとこにお店あったんや。

 

両替って機械でできるんや!ほんで、駅にあるんや!すげー!

 

八坂さん

前通るときいつも閉まってるから、中入ったんはじめてやーw

 

鶴橋に焼肉を食べに来ました(๑╹ڡ╹๑)

 

めらめらと燃えているー!

燃えた肉が一番美味かったです!!(๑╹ڡ╹๑)

なんか、焼き具合がめちゃめちゃ好みでした!!

 

ちなみに、めらめらと燃えているー!は、これですw 最後のとこ。

www.youtube.com

 

デザート!

なんか、ゆずのシャーベットと、ドラゴンフルーツのアイスとココナッツアイス。

器が皮。美味しかったです!(๑╹ڡ╹๑)

 

しかし、なんか、お会計がめっちゃ高かってんけど、そんなに食べたかなあ???

お酒も飲んでへんし、そんなになるかなあ???

て、めちゃめちゃもやもやしてる。

まあ、美味しかってんけどさー。・3・

 

帰りは桃園電車でした^^

 

お土産!

うまうま。(๑╹ڡ╹๑)

茶団子大好き。うまうま。(๑╹ڡ╹๑)