南海謎解き

今年初謎解き!(๑•̀ㅂ•́)و✧

南海電車の謎解きに来ました。

 

nazotoki-zepets.com

 

乗りまーす。

 

住吉大社、すげー人!!

電車がいつもの駅に停まらず、臨時駅ができていました。

交通整理の人がずらーっと並んでいます。

 

縁起焼き食べる。(๑╹ڡ╹๑)

 

はにわ駅。

 

ドトールでいっぷく。

 

おしゃれなカエルがおったー。🐸⛱

 

夕まずめ

 

阪堺電車の駅はペイントがすごいですねー。

 

電車もゴテゴテですてき。^^

 

通天閣

 

レトロゲーセン。ゲームフリークならたまらんねんやろなー。

 

赤ちょうちんがいいですねー。^^

 

なんでそんなとこに星野リゾートが?!て言われてた新今宮のホテル、もうできてたんかー!!

ほんで、壁に花火が打ち上がっていましたw

 

スターマインみたいなんが上がってきたから撮ってみた。

youtu.be

 

キリないなーと思って撮るんやめたら、その後すぐに花火終わってビリケンさんが出てきて「おわり」が表示されて手を降って歩いて去っていった。

くそー!そうと知ってたら最後まで撮ったのにー!(>皿<;