別冊花とゆめ7月号

http://www.hakusensha.co.jp/betuhana/

  • アキラ&結城

げ!この2人ひっついちゃうの?!Σ( ̄□ ̄;
花ゆめって801禁止令が出たんとちゃうかったん?
別冊だからいいのかなあー。
でも、アキラの彼女はどうする気やねん。かわいいのに。。。(;つД`)

人妻編開始&過去の各章の第1話を掲載。
そーいや、これの原作の方、帰りの地下鉄で読みふけってて、
気がついたら乗り過ごしてて、難波まで戻ったら近鉄電車が終了してて、
タクシーで帰ったことがあったなあー。(;´Д`)

このシリーズ結構好き。
陽気なマッドサイテンティストのおとんが素敵。

紀伊国屋文左衛門がめっちゃ素敵だった。
たまたま、あきゅに「ままはあきゅに将来どんな人になって欲しい?」
って聞かれたので、
紀伊国屋文左衛門みたいな人」って返事したら
「えー?だれそれ?しらんー」といわれた。
そらせやなー。