あ〜んを好きな歌で埋めてみよう

にゃののんが、そんな感じのこと書いてたので、やってみる。
でも、タイトル覚えてないので、歌の出だしでやってみました。


あ:あおいつきのよるは そよかぜーのうたうこもりうた おやすみなーさーいー よーいーこーたーちー
い:いいいいいまだ とびだあーせすいーとくろーすっ いいいいいざーるせいじん たーたきのめーせー
う:うわさにきこえたすごいやつ きーっくあたーっくでんこうぱんち うーまーれかーわーあーったーふじみのかーらーだー
え:
お:おとこなんだろう くーよくよするなよー むねのえんじんに ひをつうけろー
か:かぜよー おぼえているかいー おまえとー いっしょにかけていったー おとこのーおとこのー ゆーめをー
き:ぎたーのじろーおーぼくらのなかーまー やさーしくつよいろーぼおっとーだー あくーとたたーかいー きょーもゆーくー
く:くらいくらいくーらいせかいで あかいあかいあーかいちをみていきているー おれたちゃあくまだしにがみだー
け:
こ:これはあいじゃな〜い あいはこれじゃな〜い あいしているけれどあいされてーはいない
さ:さーあいーこおー ゆめにみたしまへとー なみをーこえーてかぜにのって うみにでーよおー
し:じぇえないんじぇえないんなさけーむよー あすてーろいどーべるとのー あうとーろおもーふるえーだすー こすもれんじゃーじぇーなーいん
す:すいぎんこばるとかどみうむ なまりりゅうさんおきしだん しあんまんがんばらじゅうむ くろむかりゅーむすとろんちゅーむ
せ:せまるーしょかーじごくのぐーんーだんー われらをねらーうくろいかげー せかいのへいわをまーもるためー
そ:そーらにそびえるーくろがねのしーろー すーぱーろぼっとーまじんがーぜっとー
た:たとえ ちーかーらーがーつーよーくーてもー ひとり だーけじゃーたーたーかーえーないー
ち:ちぇいんじーぜろーわーん! きこえてくーるー せいぎにさけーびー だーぶるましんのー とどろくばくーおんー
つ:つばさをひろげてあなたをだくわ きょうのあなーたはさびしいーかしらー そんなことーないーわたしたーちー だからーねえ おやすみーあーむーろー
て:でーんせつがーうごきーはーじーめてー ほーんとおのーわたしがーひーろーがるー とおーくひびーくうぉーあーいに
と:どんなにあいてがつよくても らいでぃーんはおそれはしなーいー なによりーつよいひのとりーに
な:なみだはーないなみだはーない あしたにほほえみあーるーだーけー かむひあーだいたんすりー だいたんすりー
に:
ぬ:
ね:
の:
は:はやてのよおーにー ざぶんぐるーざぶんぐるー ここはちはてながされてーおれー きょうもさすらいなみだもかれるー
ひ:ひーらーめーくいなーずまー とーどろくらいーめいー ふけーよあらし!よべーよあらし!あーらしよさーけーべー
ふ:
へ:へどらへどらへっどっらー へーどろのなかからうーまれたへどらー とんぼもーとりいもー みーなごおろおしー
ほ:ほしがーひとーつながれたー うちゅーのほおしいがー ぼくにーよくうにたー さすらいのーほしだー
ま:まーっはろっどでぶろろろろーぶろろろろーぶろろろろー ぶっとばすんーだびゅんびゅびゅーん
み:みーたかきみーは まじんがあーあぜえっとー きいたかきみーはーまじんがーぜーっ!!
む:
め:めっかんだー めっかんだー めっかんだー ろぼ だだっだーだだだだっ トライアッターック!!
も:もうかえるーことないー うちゅうのー ほーしよおー さらばー さらばー もうあえーはしーないー
や:やーみのーなーかー みーつめてーるー てーをのばーしー つかみとーれー きみーもとめるーものー
ゆ:ゆくぞごーだむ はあっしんだあー みんなのまちをまもるため じしんのもとをふみつぶせ たいふーのめにたいあたり
よ:よんでいーるー よーんでーいーるよー りんごーのーき ひのひかーり こううまーのーたてがーみー
ら:ららっらーらららー らいでぃーん らいでぃーん まぶしいそーらーをー かがやくうーみーをー わたせるもんかー あくまのてーにーはー
り:りゅうがはしーるー はてしなーきげんーやをー りゅうがさけーぶー たいようにむかってー
る:るっら るっら おもいでりんぐに めっざめっの しょうじょがきすして
れ:
ろ:
わ:わんせぶんおーおお わんせぶんおーおおお わんせぶんおーおお わんせぶんおーおおお しーぬーかいきるかわんせぶん
を:をとこはーひとりーみちをゆーくー をとこはーひとりーゆくものさー もえるーxxxにーいのちをかーけたー やまのーむこうにーなにがあるー
ん:


記憶を頼りとなると、なかなか埋まらないですねえー。(^^;
忘れてる部分や間違ってる部分も多いです。
まあ、思い出したら、ぼちぼち埋めていこーっと。(笑)
しかし、、、「お」で始まるのんが多いっす!!(>_<;