ビッグコミックスピリッツ

  • 女神の赤い舌

お前なんか、僕の好きなリカたんじゃないやい!!ウワァァァンヽ(`Д´)ノ
リカたんはもっと明るくて勝気でおっぱいがぷるるんってしてるんだ!!ウワァァァンヽ(`Д´)ノ
そんなじじいぶっ殺して、早くいつものリカたんに戻ってください!!ウワァァァンヽ(`Д´)ノ
そんで、鉄雄もこの隙に浮気してんな!!(゜Д゜#)ゴルァ!!

  • π

番長登場!
・・・って、お前はサルまんかっちゅーの!!〃⊂(・∀・ #)

「みどり・・・とうさんはダサいか?!」
「かなりね!!」
わらた。(・∀・)
しまうまのコスプレ野郎だもんねえー。

わらた。
きなこパンって、うちらの時代にはなかったわ。
ははは。'`,、 ( ´∀`) '`,、
あげパンはあったよ。油でベタベタでふつうのお砂糖かけてあるやつ。
それでも大人気だったなあー。