花とゆめ

新雑誌のお知らせ。
まあ、花とゆめの増刊はいろいろ出てるので、びっくりすることもないのですが、
数ヶ月前、「別冊花とゆめ」に掲載された、「ぼくの地球を守って」の続編の新作が掲載されるらしい。
主人公は亜梨子と輪の息子。(名前忘れたー)
結構おもしろかったのと、輪がめちゃめちゃええ男になってたので、超期待。(わら
連載するんだったら、定期買い決定だなー。

先輩2人が卒業。延久たちが最上級生に。
この手の漫画にしたら、結構時間たつのが早いってゆーか、上達が遅いってゆーか。w
この手のって、たいがい、高校1年でテニスはじめましたー、でも、2年生になるころにはインターハイで全国制覇して、
世界を相手に戦うわよーん、ってな展開じゃないですか。
おいおい、ってかんじ。
なので、逆に、なんかうそっぽくなくっていいなあ〜と思いました。
ほんまのほんまだったら、高校デビューじゃ遅すぎるんだろうけどね。(;^-^)

  • てる×てる少年

なんちゅーか、なんちゅーか。。。
こんだけ続くってことは結構人気あるんでしょうねー。
ごっついなぞ。
いや、わたしは好きですけど、こういう展開についていける読者(いや、むしろ編集)が、今の花ゆめにもいたのかーってゆーか。
素直にうれしいです。(*^-^)