ヤングユー9月号

竹本くんが自分探しの旅の途中で出会った素敵なおにいさんも、
実はその昔、自分探しの旅の途中で行き倒れていた人だった!
(*゜ ∇゜ ) おー。
自分探しの旅マンセー

はぐちゃんが教えている子供絵画教室で、
絵を描いて賞が欲しい男の子が登場。
→賞をもらうためには、無邪気な絵でないといけない
→しかし、賞が欲しいと思った時点ですでに無邪気ではない
というジレンマに悩む男の子。
それに、二科展や二期展でそれぞれ好まれるタイプの絵に
描きわけている自分を重ねて涙があふれる、はぐちゃん。
なんだか、悲しくなってきて、わたしも泣いちゃいました。。・゜・(ノд`)・゜・。
その後、はぐちゃんはこの男の子といい雰囲気に。
サイズ的にも精神年齢的にもお似合い。
森田先輩と竹本くんに強力なライバル出現か?!(笑)

ぴんくさん、事件です。
遂に純クレが最終回ですよ!(笑)
なんか、この最終回好きー。
昔の純クレを思い出しました。