花とゆめ

  • VBローズ

Visual Basic じゃないよ。
主人公の友だちの弟くん、萌え〜。(名前覚えてない)
かなり性格わるそー。@(≧∇≦)

あきとのお母さん登場。そんでちっちゃい頃の話。
みんなで血にとらわれるのはいいことじゃないと思うよ。

「内臓占い」って、ほんまにあったら怖いなーと思った。

  • グローバルガーデン

ヒカルが異形化して死んじゃった!!
そんで、ロビンが覚醒!!
涙花はロビンとガーデンに行って、地球を救うのか?

  • 宇宙の果てからこにゃにゃちわ

はにゃりんのとーちゃんの髪型が誰かに似てるーって
前回から気になってたんだけど、思い出したー。
幽遊白書の蔵馬の狐時代のツレの目みえへん兄ちゃんやー。

  • せつげつか

面白かったー。
新人の人かなあー?
絵はヘタだけど、雰囲気がすごいいいです。