ブラックジャックALIVE@青池保子

http://www.akitashoten.co.jp/CGI/autoup/listput.cgi?key=list&bunrui=002
近所の本屋で1冊だけ残ってたヤングチャンピオンをゲットしたよ。
やったー!@(≧∇≦)
えーっと、内容は、青池保子ブラックジャックを描いた、というものではなく、
エロイカより愛をこめて」にブラックジャックが登場した、というものでした。
BJ・ALIVEは色んな漫画家がBJを描くという企画らしく、
次回予告のものは、俺版BJって感じでした。
「ネオ・デビルマン」とかそんな感じ?
で、青池BJはどんな感じだったかというと、、、やはり馬面でした。(笑)
もともとパロディ要素の強い漫画だし、BJが出てても何の違和感もなく。(^^;
「イブの息子たち」のほうには出てきたことあるよね。