モーニング

三島、すごすぎ。(;´Д`)
この人、肩壊したりしたらどうすんのかね。

遅刻だあー。でも、やらせてもらえそうでよかった!
どんな演技を見せてくれるんか楽しみ!!
ガラスの仮面」もそうなんだけど、こういう演技ものってなんかすごい好きやねん。
花ゆめの「スキップビート」とかも好き。
なんか、わくわくするねん。なんでかなあー。

  • バーバーハーバー

デートだ!
東子さん、かわいー。皆人にはもったいないっす。o(`ω´*)o
こないだの太陽の塔の目からビームの時、下からもライトアップしてて、
おなかの顔が下から懐中電灯で照らしたみたいな感じになって、
めっちゃ怖かったそうです。へえー。(^^;見たかったなあ〜