ラストクリスマス(?)

スマスマの前にやってたドラマ。
なんかねー、前にキムタクでクイーンが大流行りしたやん?その第2弾ってかんじ?
タイトル見たらわかるように、今度はワム!ですよー。(;´Д`)
いや、ワム!好きですけど。ってゆーか、ジョージ・マイケルらぶ!ってゆーか。
でもさー。なんかイヤなんですよねー。安易に使われるのー。
ドラマが流行ってみんながワム!を好きになってくれるんだったらいいんですよ。
でもでも、もし、その逆になったら悲しすぎる。。。。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン
しかしやっぱりクイーンの後にワム!が来るのって因縁っちゅーか。
よくわかんないんだけど、なんかつながりあるの? (・ω・)