ビックコミックスピリッツ

浅野さん!!かっこいいっす!シンイチもかっこいいよ!
漢の友情っす!!(*´ -`)(´- `*)
「汚い大人」ねー。
なんか「大人」に対して「汚い」って枕詞になってるやん?
そんな汚いっすかね?ってか、子供のが汚なくね?
掃除とか洗濯とかゴハン作るのとか、ぜーんぶ大人にやらせてさー。
自分は遊んでるんだヨー。
サイテー。
ちょっとは手伝えよー。
「んで、ちょっとは手伝え!」って言ったら「今忙しい」って、、、
おまえ、ゲームしてるだけやんけ!!
そのゲームもわしが働いた金で買うたんやろがっ!
お礼に用事せえ! m9っ`・ω・´)シャキーン ε≡≡≡≡ヘ( *´∀`)ノイッテキマース
あ、逃げた。
・・・ねーっ。子供って汚いよねーっ。(゜∈゜*)

おとうさんの顔が見たいっす!!

  • 極道一直線

きれいなねえちゃんとおもったら。。。。死神5号?!罠?!ヽ(;゜Д゜)ノ
あぶない!サブ!・・・って、サブって名前だっけ?(^^;

梶くんすてきー!!きゃーーーーっ@(≧∇≦)

岡本。すげえよ!!ヒーローだよ!!最強!!
まあ、あいつらの中やったら、お前かなーとは思ってた。〃( ̄ー ̄)うんうん
田中に足ひっぱられへんよう、がんがれよ!