奪還(原作・監修:蓮池透)

アクション増刊11月6日号。
拉致ドキュメンタリー漫画。
もっとつっこんだ内容かなーと期待してたんだけど、それほどでもなかった。
まあ、微妙な立場なので仕方ないと思いますが。
救出劇よりも、拉致被害者の方々の北での生活がどんなんだったか、
北がどんなところなのかがもっと知りたい。

広島の原爆被害者のおはなし。
もろに被爆するも生き延びて、今は平和で静かな暮らし。
心の傷と体の傷は残ったままだけど、友人もたくさん、恋人もできた。
だけど、やっぱり、戦争は追ってきて、結局彼女の心臓を止めた。
そんなお話し。
はげしく泣いた。はげなき!!。・゜・(ノД`)・゜・。 おーんおーん
心が震えた!!
単行本が出てるそうなので、買おうと思います。