モーニング

結局、前の号は買い損ないました。_| ̄|○

うわーん!ちょっと目を話した隙にはるかがいぢめられてるしっ!!凸(゜Д゜#)がっでむ!

おぉ・・・お・・・・(ノー_'ー )とか言うてるへんなおっさんはいるしー。
ワイン蘊蓄漫画、第2回目らしいです。
サイコドクターの第2期の漫画家さん。
あれは失敗作だったけど、このワイン蘊蓄漫画には微妙にあってそうなかんじー。
こんなんとかホスト漫画とか似合いそうな芸風だと思うんですけど、いかがでしょうか。
この人のかっこつけ男って、すごくええ味なんですよー。
なんちゅーか、一生懸命かっこつけてるとこが笑いを誘うってゆーか。
お笑いの笑いじゃなくて、ミッチーが笑えるんと同じような感じの笑いなんですよね。なかなか貴重な味じゃないかと。
サイコドクター2期が失敗だったのも、1期がすごくしっかりと固めたお笑い2枚目の世界を作ってたのに、設定もなにも変えずに正当派2枚目の世界にすり替えたために、最後まで違和感をぬぐえなかったところがまずかったのかと。
主人公のキャラが全然違ってたもんね。だれ?あんた、って感じで。

愛ちゃんの若い頃の話。
ぎゃー。第1話よみそこなったよ!!(;´Д`)

  • 天空之狗

最終回!(゜Д゜)
そんで、やっぱり、明くんと了くんなわけでありました。