シャドウ・オブ・ヘゲモン(オーソン・スコット・カード)

ぎゃー!こんなん出てたんか!!本屋で探さんと!!
今、よんさんに「エンダーのゲーム」をお貸ししてて、それでなんとなく「エンダーのゲーム」で検索して見てたら発見しました。
よんさんありがとう!とう!とうとうとうとう!@(≧∇≦)
さらに「シャドウ・パペット」も。
今、SFの文庫ってどこが充実してるかなあー。
旭屋かなあ、やっぱり。
ジュンク堂紀伊国屋もSF文庫はなんか、いまいちなんですよねー。単にわたしのめぐり合わせが悪いだけかもしれませんが。
意外にヒバリヤが充実してたのですが、難波のヒバリヤは大分前になくなっちゃったしー。小阪で降りるのめんどいしー。
どーしよーかなー。(ー_'ー )うーん。。。
<追記>
旭屋でゲト。
パペットは見つからず。