ビッグコミックオリジナル

ウランキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
めーっちゃかわゆーい!!(>m<*)うきゃ〜
なるほど、動物とお友達になる能力があるのね。
それでPLUTOともお友達になれるわけだ。
「地上最大」ではPLUTOは知的なロボットだけど、「PLUTO」では違うのかもね〜。

  • 燃えよ!チャンバラ

ガ━━━━ΣΣ(゜Д゜;)━━━━ン
終わっちゃったよおー!!
いきなり「七人の侍」なんていう超メジャーを持ってくるから変やと思ったら・・・
なんで終わるねん!酷い!
それと、単行本にまとめてください。おながいします。(;´Д⊂)

テンプル騎士団!!
名前だけ知っています。少女漫画でよくみかける名前です。w
法王を守る騎士団でありながら法王に滅ぼされたのか。なるほど、興味深いです。

年末恒例、今年の10大ニュースマージャンです。
なんか、久々にマージャンしてるなー。w