CUTE×GUY 1(立野真琴)

めっちゃおもろーーーーい!!@(≧∇≦)
平凡な顔のマッドサイエンティストのパパの実験台にされて、どきどきしたら男に変身する薬を飲まされてしまった純。
学校に好きな男の子がいるんだけど、接近してどきどきする度に超イケメン男のジュンに変身してしまう。
ともだちは、これまたパパの実験台で女になってしまう薬を飲まされた、目つきの悪いいかつい男、穂積。
穂積は、変身した後の超かわいい自分に惚れている。
さらにパパのライバルのマッドサイエンティストがパパへの対抗心で同じような薬を作り、自分の息子に飲ませた。
その息子が同じ学校に転校してきて、純に惚れてしまった。
他に、ジュンをおっかける巨乳の保険医とか、純が大好きなかわいい男の子とか、マッドサイエンティストのパパとそのライバル、ファッションコーディネイターのママ、など、個性豊かな面々がそれぞれ好き勝手に動きまわるという、ストーリー性なしのノリノリコメディ漫画です。
軽い漫画が読みたい人に超おすすめ!