ヤングユー1月号

続き。
今号は全体的におもしろかったです。

  • FUTAGO

最終回。
なんか急いで終わったような感じが。
どうしたのかなー。
なんか、ゆかりの側だけ解決させて終わったかんじ。
問題山積みなのはあやかの方なのにねえー。気の毒です。

  • いよぉ!ボンちゃん(スズキ サワ)

作者は女優の人で、ドラマにもよく出てるらしいです。
いっぺん「ロッカーの花子さん」に保険医の役で出てる、って書いてたことがあって見たんだけど、あんまり印象に残らない顔でしたー。
まー、濃い役者ばっかりだとドラマがしんどくなっちゃうんで、いいんじゃないかと思いますが。
今回は、普段着にジャージ着ててもめっちゃ決まってる女優さんが多いのはなぜかという話で、実は女優さんのジャージはアディダスとかじゃなくて、シャネルとかブランドものの高級おしゃれジャージなんだよーという話でした。
シャネルってジャージまで売ってるのか?!Σ( ̄□ ̄;衝撃!!