('∀`)<あなたを、犯人です

今、電話でいきなり
「あなたが犯人です」
といわれました。
「ええ?!なんの?!Σ( ̄□ ̄;」
「3月11日にですねー。」
「はい」
「メール送信用のBLOBデータにですねえー」
「はい」
「”わたしが犯人です”ってデータがあるんですけどー。」
「ガ━━(゜Д゜;)━━━ン!!!!!そうです!わたしが犯人でした!!」
「このデータ消していいですか?」
「・・・って、そういう電話かーい!!ヽ(゜Д゜;)」
何をしたんかと思ってびびりました。(^^;
3月ごろにメール送信プログラムで大失敗やらかした時に、確認用のテストデータで作ったやつです。
まだ残ってたんか。。。_| ̄|○