モーニング

  • エマージェンシー

最終回。
感染者の中で免疫のできた人が見つかり、血清が作れるようになりました。
と、いうわけで、今回のお話はこれでおしまし、どっとはらい
でも、日本の新型ウィルスに対する研究と対応のお粗末さはそのまんま。
また起こってもしらないよおー。
あんだけ体がずるずるになってた主人公(?)があっさり治って元のきれいな顔に。
ありえねー!!(;´Д`)

  • 昭和の男

頑固一徹の畳屋のおやじも昭和の男だけど、このふにゃふにゃへらへらヒモ男も若いとは言え、昭和の男なんだよー。
平成生まれはまだ16歳以下だもん。

ぼかぁ ぼかーぁ きもちいーーーーーーっ!!
ってな感じの、めっちゃめちゃホームラーーーーーーーーン!!!!
すっげえーーーー!!
例のじいちゃん監督。まだ生きてたのか。すげえよ。ヽ(゜Д゜)ノ