メロディ2月号

  • 来月の全員プレゼント

来月号で全プレがあるんですけど、なんとその商品が「お香セット」なんですよー!!Σ( ̄□ ̄;
なんかすごいよね。小学生とか、絶対考えてないよね。火遊び危ないもん。
みんな応募するんかなあー。(・_・?

  • 「どいつもこいつも」単行本のお知らせ

最後の単行本がとうとう発売されなかった「どいつもこいつも」が、未収録分も含めてワイド版で発売されます。
うれしいです!!@(≧∇≦)
2月28日から毎月発売で全3巻だそうです!!
750円です!!
買いマッスル!!o(`∇´*)o

水樹和佳子、めっちゃ久しぶり!!
正体不明の父親と霊感少年のホームドラマ
まあ、どっちでもええかんじ。

ゲオがジュリアと再会。でもすぐお別れ。
バツ元帥のかなり逝っちゃってる悪党っぷりがええかんじ。
あんまり好みじゃないけど。

海外公演の巻。
通りすがりの若者に「ジャップ」とか言われて落ち込んでるケントだけど、どう立ち直るかな。次回に続く。