モーニング

再開2回目。
吉岡の兄貴はいやなヤツだと思った。
前は好きなタイプかなーと思ってたんだけどなあー。
小次郎がちらっと出てきたけど、かわいらしいです。
吉岡に絡めるつもりかな。

中国の反日運動に対抗すべく、ネットでディベートを展開する島の腹心の2人。
うーん。。。すごく理想的な展開ですけど、現実の中国に、中国政府に対して批判的にモノを考えることのできる人間っているのかなあー?
そして、島と仲良しの出発集団(だったっけ?)でストライキが勃発。
いままでさえない女っぽく書かれてた島の新秘書が、ついに立ち上がる!!( ゜∀゜)o彡゜
フカヒレ3皿一気のみですよ!!すごすぎ!!
ところで、フカヒレってのめるの?(・_・?

宅間のような犯人が、助かりたいために精神病のふりをする。
世間で精神病者に対するバッシングの嵐。
斉藤の担当してた患者が、ちょうどその時期に退院。
冷たい世間の逆風に耐えかねて、屋上から飛び降り自殺。
これは、問題提起するんはいいけど、どう話を終わらせるつもりでしょうか。(^^;
興味深いです。

アンジェロの鈍さは異常。(^^;