別冊花とゆめ

まだ途中

  • ぼくを包む月の光

よかった!!
泣いた!! 。・゜・(ノ∀`)・゜・。
人死にが出ないのに泣ける漫画って少ない。
素直に感動。
そんで、輪はやっぱりええ男やのお〜。(´ノ¬`)じゅる。。。

  • 京と一平シリーズ

一平が子供の頃の話。
過去にいっぺんぶちきれたことがあるって、どんなすごい事件が・・!!!!
と思ってたら、飼ってた鶏が野犬に食い殺されたことだったらしい。┐(´∀`)┌
いや、安心したんですけどね。
そんで、今回で一旦終了らしい。

あいかわらずおもろい!!
今回はジュンと穂積がモデルの助っ人をする話。www
ジュンはともかく、穂積はこのままモデル続けるんちゃうかなあ???
あ、でも、かわいい女の子からいかつい男に戻ったとこを見られちゃったから無理かも。(^^;
穂積サイコー!!@(≧∇≦)♥♥

  • ジェニーシリーズ

傭兵としてのジェニーの血を色濃く受け継いでいると思われるフューチャーが砂漠に連れ去られたまま行方不明に。
フューチャーはこのまま成長するんじゃないかなー。本人にとってもそのほうがよさそう。
ジェニーはなにげに過保護すぎ。
そのへん、父親のナシオナルとそっくり。www