題名のない音楽会

http://www.tv-asahi.co.jp/daimei/html/onair/back/05/0710/index.html
佐渡裕シエナ・ウインド・オーケストラ〜吹奏楽の魅力(1)」
佐渡裕(世界的指揮者)
シエナウインドオーケストラ吹奏楽の楽団)
佐渡裕吹奏楽で有名な高校に指導するの巻〜。
生徒もそうだけど、それ以上に先生がキラキラしたおめめで佐渡裕をじーっと見つめてるんが面白かったです。w ハードゲイ、フォー!!ギャハハハ(≧▽≦)
なんか、指揮者が変わると演奏が変わるって、前によんさんから訊いたことあるけど、それってこういう感じなのかなあー。
なんか、佐渡裕、めちゃめちゃ演奏者を乗せるのんが上手いっす。
生徒たちがだんだんその気になっていくのが見ててわかりました。


ところで、ホルンって吹くときなんで丸いとこに手ぇつっこむん?
あんなんしたら、音殺してまわへん?
あきゅに訊いたけど「知らん」って言うねん。
誰か教えて。