どうぶつの森:はじめてのすれちがい

今日はポン橋に買出しに行ったので、すれちがいにチャレンジしてみた。
今、帰って来たとこですが、やった!すれちがってたよ!!@(≧∇≦)
今すぐメッセージを読みたいところですが、後1時間もしたらあきゅが帰ってくるので、
見せてあげようと思って、我慢しています。(*>〜<;うにゅぅ〜
あー、あきゅ、早く帰ってこないかな!!


帰って来ました!
開けました!
記念すべき初すれちがいの最初の相手は「すごいむらのナランチャさん」という方でした。
わー!わー!ぱちぱちぱち〜☆(*゚ ∇゚ )
ももを頂きました。
うわっ!わたし、プレゼントのつけ方がわかんなくて、つけてないよ!
申し訳なさすぎです!!(>_<;