どうぶつの森:りんごもらった

夕べ、よんさんとこに行ってりんごを貰った。帰って来てすぐに植えたよ。
今朝はみかんができてたので、それをまた植えた。
でも、だんだん、どこに何を植えたんか、わかんなくなって来た。(;´Д`)
最初は家の周りにフルーツを植えまくってたんだけど、最近、家の周りは開拓して、お花畑にしたいなあーと思ったり。
そんで、各フルーツは、同じ種類のものを、どこかにまとめて畑にした方がいいかな。。。
あ、そうそう。
そんで、よんさんとこには、ごうゆうさんという人が来てはって、遊んでもらった。
せっかくの通信機能なのに、あんまり使う機会がなかったので嬉しいです。
もっと自由に行き来できるんかと思ってたんだけど、それって無理だったのかなあー。