どうぶつの森:カウントダウン

あきゅが行くので、わたしはおあずけです。(U´Д`)く〜ん
8秒早かったです。ちょっと間抜け。^^;

  • サル

別のサルが引っ越してきて、今、どうぶつ村にはサルが3匹います。^^;
エテキチ、さるお、モンこ、です。

おまかせにしたら「けけけいじ」を歌ってくれました。
ハードボイルドテイストのかっちょいい歌でした。(笑)
歌を聴いたあとにコーヒーを飲んだら、マスターがピジョンミルクをすすめてくれました。
ピジョンブレンドははじめて!甘くておいしかったです。(^.^*)

  • ちょんまげ

よんさんにちょんまげを頂きました!
うれしいです!ありがとうございます!@(≧∇≦)