どうぶつの森:デンゲキニンテンドーDS

http://www.mediaworks.co.jp/magazine/game/nds.php
本屋さんで目があって購入。
実は最初は「ファミ通DS」と目があったんだけど、
http://www.enterbrain.co.jp/jp/p_catalog/magazine/2006/2006_07863-06.html
付録の多さに負けて、隣にあった「デンゲキ」の方を購入。
曰く、「おいでよどうぶつの森4大ふろく!!」
1.ネックストラップ:これはチャチい〜。^^;でも、どうぶつの絵が印刷されてるんで、お子ちゃまなら喜ぶかも!
2.スケジュールブック:これは便利だ!!リストがついてます。花の交配についてのリストもあり。カレンダーにはイベントとどうぶつのお誕生日が記入されています。1年間活用したいと思います!w
3.ポスター:どうぶつたち全員集合!へえーって感じ。トイレに貼って、引っ越してきた子には○つけていこうかな。
4.シール:これは3号完結だそうで、ちょっとがっかりー。ファミ通の方は2号で完結って書いてたよー。
590円でこれは結構嬉しいですね!攻略本買うより安上がりかも。w