壁紙を虫に変えてみた

(注)うちン家ではAndroidのマスコットキャラを”虫”と呼んでいますw
HT-03Aの壁紙を、ここ(http://www.android.com/media/)の、エクレアにたかってる虫に変更してみた。
・画像を落としてきて640×480に変更
・PCとHT-03Aをつなぐ
HT-03AがPCの電気を吸い始める(この仕様を知ったときはびっくりした!お前は吸魂鬼(@ハリポタ)かっつーの!この手のマシンってみんなそうなの?)
・画面の上のタスクバー?を押さえながらぐいーって下に引っ張ると、なんかメニューがずらずら出る(こんな機能があったのか!初めてみた!)
・「USB接続ON」したら、PC側に外付けのディレクトリが出現するので、Cameraフォルダの下に虫の絵をコピー
・PC側の外付けを切断し、メニュー出して「USB接続OFF」
・「menu」ボタンを押して「壁紙」→「カメラ」で、虫の絵を選択
・四角の隅っこ触ってトリミングをあわせる(画像のサイズ落としたのって、意味なかったかも?)
・「保存」したら、壁紙が虫に変わりました。^^
・なんか、HT-03Aの画面って、三面鏡みたいな感じで、左・中・右で一枚になってるみたいやねんけど、その三面でちょうど1枚絵みたいになります。三面鏡っていうか、3枚の襖絵みたいな感じかな。
 あ、よく見たら違う。絵は3面に切り替わるんじゃなくて、スクロールする感じ。左と中、中と右で同じ部分が表示されてる〜。