マウントしたい!

画面小さいし、いちいち入力すんの面倒だし、ベースLinuxなんだからマウントすればPCで楽に使えるんじゃねーの、と思っていろいろ観ながらマウントしようとしたんだけど、うまくいかないー。
なんか、Recovery Flasher ってのいれたんだけど、エラーでまくりで実行できない。でも、あちこち読んでみたら、これはRomの入れ替えするのに必要なもので、Root取得したいだけやったら関係なさそう?な感じ。因みに、これは1.5までしか使えないらしいので、エラー出たのはその辺が原因かも???
しかし、その間ごちゃごちゃいらってて、eclipseAndroidのメニューで、ファイルエクスプローラのとこにdata,sdcard,systemについてはディレクトリ表示されてることに気づく。ここまではどうぞ、ってことですか?えー。自分が買うたマシンのルートは自分で握りたいと思うねんけどー。。。あかんの?
まあ、ぼちぼち触っていきますわー。