mamam2011-07-18

ロッテリアの新作
ふるふるクラッシュアイス
ふるふる担当は寒天
クラッシュアイス部分、氷でかすぎ。マクドのコーラに入ってる氷くらいの大きさ。
食べにくすぎ。
普通のかき氷にしてくれた方がなんぼかよかった(´Д`;
あきゅが「これで230円とかありえんわ」と言ってたw
ひょっとして、甲子園のカチ割りってこんな感じなん?炎天下の野球場だったら中々溶けないこれは、ありかもしれないもんね。
でも、暑い外を歩いてきて、やっと涼しい店内に入って、冷たいもので喉を潤そうと思って頼むのには不向き。超不向き。
31が長蛇の列だったんで、こっち買うたんやけど、大失敗やったわ(´Д⊂グスン


ぐぐってみた。
http://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51640739.html
情弱乙!(`;ω;´)



ミスドでくみゃ〜の形のドーナツがあったんで査収
店員、適当に袋に放りこみすぎ。